<< 転職サイト関連ニュース | 新宿区の転職 | 新宿区の転職 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | │ - | - | by スポンサードリンク
新宿区のオフィス事情(新宿区転職)
今回は、新宿区のオフィス事情です。

現在都心のオフィスは全体として急騰しています。特に渋谷区、港区、新宿区はその傾向が顕著に現れているといえるでしょう。
今回は、新宿区の話題ですが、新宿区と言うと印象が強いのは、西新宿高層ビル群ですが、この周辺の西新宿エリアはビジネスエリアとして常に高い人気とステータスを誇っており、空室に関しては減少傾向で希少性が高く、賃料相場は急上昇しているのが現状です。やはり新宿区全体を見渡しても、大ターミナル駅である「新宿駅」近辺が賃料相場としては突出しています。それに伴い、駅反対側の商業ビル街(高島屋や歌舞伎町含む)の相場も高い水準となっているのもチェックすべきポイントです。
次いで新宿区東エリアの「飯田橋・四ツ谷駅」周辺は、隣接する千代田区の「九段・麹町」エリアの空室の減少に伴い、賃料相場はやや上昇傾向にあります。しかし、山の手線ラインは商業施設が多く、人で賑わっているものの、その他のエリアは閑静な地域で、オフィスとしての認知度が低い為、新宿区でも東に位置している飯田橋、四谷は比較的割安感のある穴場的エリアと言えるでしょう。穴場といえば、早稲田周辺は比較的新宿区でも安いエリアと言えます。

オフィスの値段は、やはり転職者の人気エリアに比例しているようですね。
今後の新宿区がどうなるかが楽しみです。
新宿区のオフィス事情(新宿区転職) | 22:16comments(0) | trackbacks(57) | by 新宿区 転職
スポンサーサイト
スポンサーサイト | 22:16 │ - | - | by スポンサードリンク


新宿区の転職へのコメント
新宿区の転職へコメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/08 11:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/09 12:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/09 1:54 AM |
千代田区宿泊
千代田区宿泊のご案内
| 千代田区宿泊情報 | 2007/02/09 10:51 AM |
千代田区宿
千代田区宿のご紹介です。
| 千代田区宿の案内 | 2007/02/09 11:44 AM |
新宿区宿
新宿区宿のご紹介です。
| 新宿区宿のご案内 | 2007/02/09 12:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/09 5:40 PM |
新宿区 転職
突然のトラックバック失礼します。カズと申します。新宿区の転職に関する情報を掲載しています。宜しくお願いいたします。
| 新宿区 転職 | 2007/02/11 9:05 AM |
渋谷区 転職
突然のトラックバック失礼します。カズと申します。渋谷区の転職についての情報を掲載しています。宜しくお願いいたします。
| 渋谷区 転職 | 2007/02/11 9:18 AM |
千代田区 転職
突然のトラックバック失礼します。カズと申します。千代田区の転職に関する情報を掲載しています。宜しくお願いいたします。
| 千代田区 転職 | 2007/02/11 9:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/11 2:38 PM |
40代転職
・希望する転職先を最短で見つける秘訣 ・契約社員と正社員の違いとは? ・転職活動を短期間で終わらせる方法 ・転職経験が多いのは不利?
| 40代転職 | 2007/02/12 7:40 PM |
もうこれからは残業しません!
残業、残業で家族との時間が取れないサラリーマンの方、仕事をしながらでも毎月10万円の収集があればうれしくないですか?なんと・・・勝つまで無料サポート付きの株トレードの情報がありますよ(*^o^*)簡単なソフトで中高年の方でも簡単!これから株式投資をしてみ...
| 情報配達屋さ〜ん | 2007/02/13 1:08 AM |
クリエーター転職
・希望する転職先を最短で見つける秘訣 ・契約社員と正社員の違いとは? ・転職活動を短期間で終わらせる方法 ・転職経験が多いのは不利?
| クリエーター転職 | 2007/02/13 11:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/20 2:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/20 8:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/23 12:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/24 1:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 3:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 5:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/28 6:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/01 1:10 AM |
転職
転職の情報サイトです。
| 転職 | 2007/03/01 4:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/02 7:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/03 1:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/05 10:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/07 4:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/07 11:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/10 2:13 PM |
転職情報・転職支援@情報館
転職経験のある管理人から、転職活動を支援する情報をご提供します。採用される転職活動の進め方や、転職サイト情報、営業・医師といった職種別転職情報などもしっかりチェックしてください。中途採用は履歴書の書き方や面接も、新卒とは違いますよ!
| 転職情報・転職支援@情報館 | 2007/03/11 3:19 PM |
中高年 転職 就職 情報 ?
転職情報 中高年募集の貴重な情報です。★募集年齢 〜55歳完全週休二日施工管理スペシャリストダイワサービス★募集年齢 〜60歳業務スーパーの本社管理部門長東証大証一部上場サンセブン★年齢不問野村證券阪急アドエージェン...
| 転職したくない窓際中年のリストラ対策 | 2007/03/27 12:20 AM |
転職面接:面接官対策
転職者の場合、面接で見られている部分が新卒の面接とは異なっていることを知っておく...
| 転職面接|転職面接ワクワク情報 | 2007/03/27 12:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/27 11:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/27 6:20 PM |
実践済み特進アフィリエイトプロジェクトに参加すなら今しかないね!
情報商材の賞味期限は短いものです。今は使えてもいずれ使えなくなってしまうノウハウもあるからです。しかし、これ・・・もう1年間も売れ続けています。私も実践して結果を残しています。というか稼いでいます!ご存じですよね!?沖縄移住成功者のスローリッチスタイ
| imatakesブログde 宙船 | 2007/03/28 5:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/28 3:01 PM |
サラリーマンの皆さん、家計を預かる主婦の皆さん・・・
サラリーマンの方にもぜひお伝えしたい情報です。年金も当てににできない今の時代、やはり将来への不安は尽きないと思います。大切な資産、預金だけではなく積極的に増やさなければ、この情報は絶対一見の価値がありますよ。
| 絶対役に立つ情報発信 | 2007/03/28 9:36 PM |
好きな人ができたら
      学生さん OLさん サラリーマンさんへ あのー 好きな人ができたのですが! しかし なかなか告白できない人 あのひと わたしのこと どう思っているのだろう 不安な日々をすごしているひと いませんか山本 和桂さんが悩みを解決...
| 好きな人ができたら! | 2007/03/30 1:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/30 3:22 PM |
採用情報の館。採用情報の秘宝館
採用情報に関する最新情報。随時更新していきます。よろしくお願いいたします。
| 採用情報の館。採用情報の秘宝館 | 2007/03/31 2:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/31 3:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/31 5:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/31 10:55 AM |
企業の採用担当者が欲しがる転職時代の履歴書・職務経歴書の書き方―思いどおりの転職・再就職を勝ちとる!
企業の採用担当者が欲しがる転職時代の履歴書・職務経歴書の書き方―思いどおりの転職・再就職を勝ちとる!橋本 佳奈発売日:おすすめ度 ★★★★★売り上げランキング:813111★★★★★ 2001-05-23 転職、再就職を通してキャリア、人生、そして自分自身を見直すビジネ
| 職務経歴書書き方 | 2007/03/31 8:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/31 9:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/17 2:56 PM |
転職には情報サイトとハローワーク見比べも必要
日本の転職情報(求人情報)サイトインターネットの普及に伴い、転職情報サイトを用いた転職が主流になりつつあります。当然ながら転職情報サイトは転職情報会社が宣伝目的・利益目的で設けているものなので、転職に過剰な期待や幻想を抱かないように注意する必要はあり
| 求人情報はインターネット ハローワークで情報収集 簡単です | 2007/06/20 5:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 10:37 PM |
派遣enで仕事を探そう
en派遣は、派遣会社からの仕事情報を毎日更新し、仕事を探している人を応援してくれるサイトです。 en派遣に登録すると、いろんなことができて便利です。 ■自分専用のMY PAGEが作れる 自分の希望検索条件を6つまで保存でき、ワンクリックで希
| 派遣en@en派遣ガイド | 2007/06/21 6:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 5:27 PM |
派遣en仕事
派遣en仕事派遣のお仕事といえばどんな仕事を創造しますか。 普通の考え方では経理時事務などの一般事務職の仕事がほとんどだと思っている方も多いと思います。 派遣enでも一般事務職の求人数は多く人気の職種と言えなくはないのですが、この頃は専門性の高い職種がかな
| 派遣enで仕事を探しませんか | 2007/06/26 1:39 PM |
派遣enスタイル
派遣enスタイル自分で派遣enというスタイルで働く決心をして本当に良かったと思っています。 今の業務内容は、書類のファイリングや電話対応、資料作成といった営業サポート全般の仕事をこなしています。電話での接客営業やクレームなどの対応もあるので最初は戸惑いま
| 派遣enで仕事を探しませんか | 2007/06/27 9:34 AM |
コシダカ 2157 IPO 初値 agressive ☆IPO コシダカ 2157 カラオケ まねきねこ で ガッツリ
コシダカ 2157 が 本日 ジャスダック 上場です!IPO当選MANも野村證券で当選しており、最近のIPO 初値 上昇率を見ると、大いに期待したい。特に,7,8月は、IPO閑散期になる。IPO閑散期直前、同日に他のIPO上場がないということでの期待も大きい!コシダカ ...
| IPO当選ニュース★IPO当選MANがおくるIPO当選のコツと技でIPO長者になろう! | 2007/06/28 12:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 1:20 AM |
転職で自分を知ること
一般的に何をしてもうまくいかないパターンの典型的な考え方は自分が評価されないのは...
| 転職には転職サイトやマイナビ転職情報を利用して求人 医師看護師薬剤師の転職 支援も | 2007/07/02 2:48 PM |
転職で正社員もあるよ
厳しさが続く転職活動という方も多いようですが、スキルも実績も乏しい状態では、一般...
| 転職には転職サイトやマイナビ転職情報を利用して求人 医師看護師薬剤師の転職 支援も人気 | 2007/07/02 3:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 1:15 PM |